起業して3000万

tu_masaki.jpg

これは実際の私の通帳画像です。
こんなの見せつけやがって!と思われるかもしれません・・・が、
これを見せる事で私の事を少しは理解していただけたらと思い載せてみました。
上記はおよそ2年前の私が行っていたもので、私個人で稼ぎ出したものです。
4月30日に3件が入金の計7、583、122円の売り上げがありました。
平均して6ヶ月で3000万以上の売上げをあげました!
信じていただけましたか?興味がある方は以下を読んで下さいね。

>>>お知らせ<<<
4月1日より、28000円の価格を100部限定にて7900円にて提供させていただきましたが、完売いたしました。
ありがとうございます。
28000円にての価格となります。


アウトソーシングでガッツリ稼ぐ!
起業して半年で3000万稼いだ超起業ノウハウ。
posted by 池山和宏 at 15:26 | 起業

マイクロアウトソーシング

マイクロアウトソーシング


マイクロアウトソーシング

著者: 上田宗央
出版社: 日刊工業新聞社
サイズ: 単行本
ページ数: 235p
発行年月: 1999年07月

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

人材を活かしきるコア・コンピタンス経営。ついに現れた究極のアウトソーシング戦略。

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 日本経済再生のために/第2章 マイクロ・アウトソーシングで甦ったアメリカ/第3章 マイクロ・アウトソーシングの方法論/第4章 「ES」主義のアメリカ企業/第5章 発展を続けるマイクロ・アウトソーシング/第6章 次世代アウトソーシングに向けて

本体価格 1,800円 (税込 1,890 円) 送料別

マイクロアウトソーシング
posted by 池山和宏 at 23:45 | 東京 ☀ | アフィリエイト

「ヒト」を生かすアウトソーシング

「ヒト」を生かすアウトソーシング


「ヒト」を生かすアウトソーシング

著者: 北原佳郎
出版社: ファーストプレス
サイズ: 単行本
ページ数: 222p
発行年月: 2006年05月

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

先端的アウトソーシングは優秀な応募者を引きつけ、有能な社員を引き留める。単機能アウトソーサーへの業務委託では付加価値の源泉、人材のパフォーマンスを上げることはできない。

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 人事の「本業」/第2章 効率化と情報量の関係/第3章 アウトソーシングの問題点/第4章 動き始めたシェアード・サービスセンター/第5章 理想的なトランザクション・エンジン/第6章 人事情報処理システムとコールセンター

【著者情報】(「BOOK」データベースより)

北原佳郎(キタハラヨシロウ)
日米両国での人材マネジメントとITに関する経験を基に、1999年にソフトバンクグループにて総務・人事シェアードサービス会社を設立。2005年には、中堅企業へ向けた人事フルサービス・アウトソーシングの提供をミッションとする、ラクラス株式会社を設立。現在、同社代表取締役社長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

本体価格 1,800円 (税込 1,890 円) 送料別

「ヒト」を生かすアウトソーシング
posted by 池山和宏 at 23:42 | 東京 ☀ | アフィリエイト

アウトソーシングとは

アウトソーシングとは

<outsourcing>


 企業が自社の業務や機能の一部または全てを、専門業者又は子会社などの外部に委託することをいいます。「外部資源化」、「外部委託」という意味です。
特定の部署を人員を含めて子会社化したり、事業売却(業務委託は継続)することを指す場合もあります。
人材派遣という言葉を聞いた方がおられると思います。
よく似ていますね、少しだけ違うことがあります。
人材派遣は許可がいる ということです。
アウトソーシングは許可がいらずにすぐに取り組めます。
解り易く解説しますと経営としてのアウトソーシングは、従来からある人材派遣、外注、下請けなどとは異なり、該当業務の企画・設計段階から企業に任せ、業務管理自体も任せるものをいいます。

 従来、情報システムにかかわる開発、運用、保守、メンテナンスといった業務を外部業者や系列子会社に委託することをいう用語として使われることが多かったが、近年では経理や総務、人事といった間接業務の外注化のほか、製品設計や開発、生産、物流業務などの外部委託を含め、全般的にアウトソーシングと呼ぶようになっていまます。

 英語本来の意味では、その業務に関して業務設計から管理・決済責任までの一切を全面的に負うものをアウトソーシング、発注企業側が戦略とコントロールを保持した状態でオペレーションのみをパートナーに委託するものはアウトタスキング(outtasking)といいます。この双方を含めた広い意味でアウトソーシングという語を使います。


 今はかなりCMでも御馴染みになりましたが、「リクルートスタッフ」、「ピープルスタッフ」など有名ですね^^。今もよく聞くのは「派遣社員のマーミちゃん♪」が有名ですね^^耳にタコができるほど聞きました。

アウトソーシングとは
posted by 池山和宏 at 23:28 | 東京 ☀ | ビジネス

プロフィール

私が(有)リンクコーポレーションの池山和宏と申します。
この度、私が築いてきた起業ノウハウを余すところなく伝授していきたいと考えております。

人のあるところに儲けあり!
人のいるところに稼ぎあり!
ビジネス起業で成功したいと思っている貴方はこのブログを見たときから変われます、必ず!

IMG_1634.jpg

アウトソーシングでガッツリ稼ぐ!
起業して半年で3000万稼いだ超起業ノウハウ。
posted by 池山和宏 at 18:52 | 東京 ☀ | ビジネス

もっと素晴らしい人生が送れるはず

新規事業を起こしたい・・・けど何をしていいか分からない。脱サラしようか悩んでいる。
そういう貴方に送る起業ノウハウです。
今の時代、色々な沢山の情報が飛び交ってますね。そんな時代だからこそ、私が起業
ネタをご提供致します。
そして、そのネタからのハウツーを出し惜しみせず、全て教えます。
そのネタとは・・・アウトソーシング業です!今の時代、これ無くして企業はやっていけ
ません。
まず、アウトソーシングって何?ということから説明しますね。
人材派遣という言葉があります。要するに企業に人を派遣することですね。
アウトソーシングもこれとよく似ています。英語で書くと「outsourcing」と書きます。
日本語で直訳しますと「外部委託」になります。
解り易く解説しますと経営としてのアウトソーシングとは、従来からある人材派遣、
外注、下請けなどとは違い業務の企画・設計段階から企業に任せて業務管理自体も任
せるものをいいます。そして許可、免許もいりません。
あなたは人を派遣する、企業は役に立ち便利、その方が作った商品が売れる、社会が
活性化する。
貴方は派遣先からは信頼され売上を得る、派遣社員達は貴方から給料が得られる。
この起業はあなたの生活の一部となり、貴方の人生を大きく変えることでしょう。
サイドビジネスから本業に!・・・儲かりますよ!
貴方の仕事にもう一つ儲かるビジネスを加えてみませんか?
これさえあればわずらわしい事一切なしです^^
資金はほとんどかかりません。
これさえ手にいれれば、貴方はすぐに独立起業社長です。
これを考えるまでに色々試行錯誤し、実行に移し
この方法で私は6ヶ月で3000万以上稼ぎました!

アウトソーシングでガッツリ稼ぐ!
起業して半年で3000万稼いだ超起業ノウハウ。
posted by 池山和宏 at 19:05 | 東京 ☀ | 起業

こんなことしてました

派遣先:「アウトソーシングで何人くらい集められるの? 」

  私:「えーとですね・・・」(そんなの分からないよ・・・)

派遣先:「今、請け負い先はどれくらいありますか?」

私:「あっ、はい・・・えとですね」(なんのこと?)

派遣先:「今、何名ほど人数かかえてますか?」

私:「・・・・10名ほどです・・・」(ホントはまるでスタッフがいない)

アウトソーシングでガッツリ稼ぐ!
起業して半年で3000万稼いだ超起業ノウハウ。
続きを読む
posted by 池山和宏 at 19:09 | 東京 ☀ | 起業

こんな私でもズブな素人でした

私は大学も行ったこともないですし高卒でなーんにも取り柄がありませんでした。
高校を出て、21歳で結婚。それも借金まみれ、生活もすさんでいて、毎日毎日せっせとサラリーマンで収入を得ていたものの実生活はギリギリの状態が続きました。
職業も収入の為に暗室の現像マン、ブティックの店長、ホスト、子供が生まれた為、プログラマーなど転々と職を変え、
自分の為というより生活を支えるためと言ったほうがいいかもしれない状況でした。
24歳の時に脱サラ。

そしてパソコンスクールを開業しました。もう借金
まみれです(><

それでも歯をくいしばりがんばったんですが、上手くいかず破綻寸前でした。

アウトソーシングでガッツリ稼ぐ!
起業して半年で3000万稼いだ超起業ノウハウ。

続きを読む
posted by 池山和宏 at 19:12 | 東京 ☀ | 起業

アウトソーシングとは

企業が自社の業務や機能の一部または全てを、専門業者又は子会社などの外部に委託することを
いいます。「外部資源化」、「外部委託」という意味です。
特定の部署を人員を含めて子会社化したり、事業売却(業務委託は継続)することを指す場合もありま
す。
人材派遣という言葉を聞いた方がおられると思います。
よく似ていますね、少しだけ違うことがあります。
人材派遣は許可がいる ということです。
アウトソーシングは許可がいらずにすぐに取り組めます。
解り易く解説しますと経営としてのアウトソーシングは、従来からある人材派遣、外注、下請けなどとは
異なり、該当業務の企画・設計段階から企業に任せ、業務管理自体も任せるものをいいます。

アウトソーシングでガッツリ稼ぐ!
起業して半年で3000万稼いだ超起業ノウハウ。
posted by 池山和宏 at 19:14 | 東京 ☀ | 起業

アウトソーシングとは 2

従来、情報システムにかかわる開発、運用、保守、メンテナンスといった業務を外部業者や系列子会社に委託することをいう用語として使われることが多かったが、近年では経理や総務、人事といった間接業務の外注化のほか、製品設計や開発、生産、物流業務などの外部委託を含め、全般的にアウトソーシングと呼ぶようになっていまます。

アウトソーシングでガッツリ稼ぐ!
起業して半年で3000万稼いだ超起業ノウハウ。
続きを読む
posted by 池山和宏 at 19:16 | 東京 ☀ | 起業

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

